Entries

くまのこいち

こんにちは、遠藤です。

6日にくまこのみちにて第4回くまのこいちが開催されました(^^)/

DSC_0394.jpg


私はカメラマンとして参加してきました!
晴天に恵まれましたが、強風に悩まされる一日でした…。
ですが!!たくさんのお客様がいらしてくださり、かなり賑わっていました

DSC_0395.jpg


私は昼食にオニオングラタンスープとベーグル、おやつにチョコカフェオレをいただきました!

DSC_0391.jpg

DSC_0396.jpg


くまのこいちの様子は、
J:COM熊谷で11月10日(木)17時~「まちかどワイド」という番組で放送されます!
黒川さんのインタビューも放送されます!
熊谷地域の方のみになってしまいますが、ぜひご覧ください!

DSC_0392.jpg

Appendix

古郡ホーム リンク

WEBSITE & BLOG


▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅 WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地資産活用 WEBSITE


▼エクステリア WEBSITE




▼くまのこみち WEBSITE


▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼不動産ブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


月別アーカイブ

google analytics

検索フォーム

QRコード

QRコード