Entries

Cinq cafe

こんにちは、遠藤です。

先日、前から気になっていたカフェに行ってきました!
北浦和にある「Cinq」というカフェです。
通りに面してはいますが、住宅街で少し奥の方に建物があるので見逃しそうになります。笑

DSC_0430.jpg

目印はこのボード。
ランチメニューが書かれています。

DSC_0448.jpg

石のアプローチを進むと大きな扉があります。
扉を開け中に入ると、2階までの吹き抜けになっていて、
窓が大きく開放的な空間になっていました。
(お昼時で満席だったため、中の写真は諦めました…)

DSC_0429.jpg

私は入り口にあったボードのランチメニューを注文しました!
食材は、季節のものを中心にしているそうです。
一見少なそうに見えますが、歯ごたえのあるものが多いため、
よく噛んで食べるので思った以上に満腹になります

今回は、ランチだけで満腹になってしまい、
デザートに挑戦できなかったので、次回はケーキセットも頼んでみたいと思います(^^)


こちらのカフェは、大宮にある「quatre」というカフェにある姉妹店だそうです。
機会があれば大宮の姉妹店にも行ってみたいと思います♪


Appendix

古郡ホーム リンク

WEBSITE & BLOG


▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅 WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地資産活用 WEBSITE


▼エクステリア WEBSITE




▼くまのこみち WEBSITE


▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼不動産ブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


月別アーカイブ

google analytics

検索フォーム

QRコード

QRコード