Entries

年末年始

こんにちは、遠藤です。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始は皆さんどのように過ごしましたか?
私は28日が仕事納めで仕事終わりに総務課の方たちと忘年会へ

DSC_0466.jpg

総務課の皆さんには、入社当初から優しくしていただいております
素敵な方たちと仕事ができ、今後も頑張ろうと心に誓いました(^^)


休み初日は、大宮アルディージャが天皇杯準決勝まで勝ち進んだので
日産スタジアムまで試合観戦へ
相手チームは川崎フロンターレで会場が神奈川ということもあり完全なるアウェイの環境でした

DSC_0471.jpg

DSC_0472.jpg

応援人数が違います…
試合は残念ながら負けてしまい、29日でシーズンが終了してしまいました。
ですが、例年よりは長くシーズンを楽しめました!
来年はできれば元旦まで…

元旦は高校からの友人と大宮の氷川神社へ初詣に。

DSC_0473.jpg

ここ5~6年ずっと氷川神社に行っていますが、初めておみくじで【平】を引きました。
良いんだか悪いんだかよくわからない結果です(^^;
友人と話し合ってきっと運勢は普通だよ!ということにしました。笑
前向きに過ごしていきたいと思います。


こんな私をどうかよろしくお願い致します‼

Appendix

古郡ホーム リンク

WEBSITE & BLOG


▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅 WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地資産活用 WEBSITE


▼エクステリア WEBSITE




▼くまのこみち WEBSITE


▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼不動産ブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


月別アーカイブ

google analytics

検索フォーム

QRコード

QRコード