Entries

2017シーズン

こんにちは、遠藤です。

この土日は、とても冷え込み雪がちらほら舞っていたりしましたね
また金曜日にあたりに雪の可能性があるそうなので風邪を引かぬようお気を付けください!

さてさて、そんな冷え込みの中、私は大宮アルディージャの初練習の見学に行ってきました

DSC_0477.jpg

日なたでも、風が冷たく結構寒かったです
ですが、2017シーズン始まりの日だったので気合で乗り切りました!笑

DSC_0478.jpg

この日は新しいユニフォームの掲示や背番号の発表等もありました。
微妙という声が多い今シーズンのユニフォーム…でも、買います。笑

DSC_0480.jpg

初練習後は、新加入選手のトークショーも見学しました!
新しい選手が活躍してくれることを期待しています!!
2月25日の開幕戦が楽しみです(o‘∀‘o)*:◦♪

Appendix

古郡ホーム リンク

WEBSITE & BLOG


▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅 WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地資産活用 WEBSITE


▼エクステリア WEBSITE




▼くまのこみち WEBSITE


▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼不動産ブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


月別アーカイブ

google analytics

検索フォーム

QRコード

QRコード