Entries

ゆるキャラ

こんにちは、遠藤です。

群馬県のゆるキャラである「ぐんまちゃん」をご存知ですか?
そのぐんまちゃんのパッケージのうまい棒を会社の方が持っていました!

DSC_0523.jpg

ぐんまちゃんのほかにもゆるキャラがパッケージに
前橋市の「ころとん」と玉村町の「たまたん」だそうです。
ゆるキャラグランプリに輝くとコラボ商品作れるんですね!
埼玉からもグランプリに輝いてほしいです…笑


さてさて、話はガラリと変わりますが、
今週末からはJリーグ2017シーズンが開幕になります!!

kaimakusen.jpg

大宮は開幕戦で川崎フロンターレと対戦します。
昨シーズンは熊谷開催で揉めながらも勝利した相手です。
(年末の天皇杯では負けましたが…
今シーズンも勝利を祈って応援してきたいと思います!

Appendix

古郡ホーム リンク

WEBSITE & BLOG


古郡ホーム WEBSITE


▼ 田口社長 BLOG

▼ 浅見・櫻井の工務長 BLOG

▼ 建築現場 BLOG

▼ 広報 BLOG



デザイナーズ住宅 WEBSITE


▼ 設計アドバイザー BLOG



リフォーム WEBSITE


▼ リフォームアドバイザー BLOG



エクステリア WEBSITE




不動産 WEBSITE


▼ 不動産 売買・賃貸 BLOG



土地資産活用 WEBSITE


▼ 土地資産活用 COLUMN



くまのこみち WEBSITE


▼ くまのこみち BLOG



月別アーカイブ

google analytics

検索フォーム

QRコード

QRコード