Entries

出版記念パーティー

こんにちは、遠藤です。

26日(日)に熊谷市肥塚にある「PUBLIC DINER」で
「d design travel 埼玉」出版記念パーティーが開催されました

第一部では編集者の方達のトークショー。
取材中のエピソードなどをお話ししてくださいました。
IMG_6140.jpg


第二部は交流会となっていました。
交流会始まってすぐに食事をいただきました。
IMG_6155.jpg
「大人のお子様ランチ」です。笑
パブリックさんのお料理はやっぱりおいしいですね(*´`)

デザートでは、埼玉号の表紙柄のケーキがサプライズで登場!
hyoushi.jpg
並べてみるとそっくりです!

このケーキに入刀したのは、、、
IMG_6168.jpg
「PUBLIC DINER」の加賀崎社長と編集長のナガオカケンメイさんです。
結婚式でよく見るこの光景がまさか見れるとは思いませんでした。笑

最後に参加者全員で記念撮影。
IMG_6200.jpg

以前にブログでお伝えしましたが、本の発売は3月3日です!
あと2日です!
皆さん、ぜひご購入ください。

Appendix

古郡ホーム リンク

WEBSITE & BLOG


古郡ホーム WEBSITE


▼ 田口社長 BLOG

▼ 浅見・櫻井の工務長 BLOG

▼ 建築現場 BLOG

▼ 広報 BLOG



デザイナーズ住宅 WEBSITE


▼ 設計アドバイザー BLOG



リフォーム WEBSITE


▼ リフォームアドバイザー BLOG



エクステリア WEBSITE




不動産 WEBSITE


▼ 不動産 売買・賃貸 BLOG



土地資産活用 WEBSITE


▼ 土地資産活用 COLUMN



くまのこみち WEBSITE


▼ くまのこみち BLOG



月別アーカイブ

google analytics

検索フォーム

QRコード

QRコード